SSブログ

テレビ用ワイヤレススピーカー VMS-700の評判は!? [VMS-700の口コミ・レビュー]

VMS-700は、テレビの周囲がうるさくてテレビの音が聞き取りにくい時や耳が少し遠くなった方に便利なテレビ用のワイヤレススピーカーです。


そんなパイオニアのVMS-700ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このVMS-700を買われて、使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


両親が、歳で耳が遠くなりテレビの音を大きくして聞くので、うるさくて仕方がありませんでした。そのため、家電量販店でスピーカー(無線仕様)を探しましたが、気に入った物がなく、ネットで探す事にしました。数多くの製品がありましたが、クチコミなどを参考に、値段も手頃でしたので、この製品を購入しました。使用してみての感想は、無線仕様のためどこにでも持ち運べますし、なにより近くに置けるので、テレビの音も小さくなりうるさくなくなりました。表示も大きくて見やすく操作も簡単ですので、両親も満足してくれ、今では手放せなくなっています。


リビングのテレビをダイニングや台所から見たりする時に、かなり音量を上げないといけないので、不便に思っていました。 これがあるだけで、朝、お弁当を作りながらニュースを聞けるので、とっても便利です。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifPioneer スピーカーシステム VMS-700-Kの口コミ・レビューをもっと見てみる


テレビの音を耳元でシッカリと効くことが出来るので、テレビの音量を大きくせずに済んで、重宝すると好評です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。